Theory浦和店「一周年記念セール」、無事に終了できたこと、たいへん嬉しく、ご来店いただいたお客さま、誠に有難うございました。

 

埼玉県からさいたま市から他県からのお客さまに加え、ご紹介でわざわざ東京都からお越しいただいたお客さまもおられます。そして、浦和近隣のお客さまのご来店、有難うございました。

 

最終日には、浦和レッズサポーターのお客さまがご来店、「レッドファントム」に興味を持たれ、Theory春以来夏にかけてのレッドファントムブレスをめぐる「どなたのもとへ」騒動⁉に、花が添えられた感が…

 

 

店主も最終日、「レインボーオブシディアン」のペンダントを購入いたしました。

 

熔岩が急速に冷却されて誕生する、ガラス質の天然石・パワーストーン、黒曜石とも呼ばれ、日本でも古来より魔除けのお守りとされてきた歴史があるそうですね。

持ち主を守るだけでなく、持ち主が受けたネガティブエネルギーを、母なる大地に返還してくれるとか。熔岩と繋がりが強いオブシディアンならではの性質が、古来から世界中で、際立った魔除けのパワーストーン・天然石とされてきたということでしょうか💣

 

古来より「虹🌈」は、吉兆とされております。

浦和店立ち上げから丸一年が経過、店主、辛い峠は乗り越えられたとの自負に…

セール最終日、レインボーオブシディアンペンダントに触れ、自身の胸元に「虹」を架けようと💗

 

レインボーオブシディアンの効能は、「感情のバランスを整える」の一語に尽きそうです。

物事の本質を捉え、未来を見透す力が備わり、ビジネスのお守りとして、商談・交渉にも有効のようです!

レインボーオブシディアンのペンダント、残りひとつとなりました。再入荷はいつになるか💦

 

 

夜中に大気が冷え、草花に朝露が宿る頃とか、御身お大事に💫

 

お客さまのご来店、社長店主スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております💞


株式会社セオリー

■住所:埼玉県さいたま市大宮区高鼻町3-78-2
■電話番号:048-788-1684
■FAX番号:048-788-1694