埼玉県さいたま市浦和の地で、パワーストーン・天然石の販売をして気付かされることのひとつ、女性がピンク色を好む傾向は、ピンクは、やはり恋の引き寄せの色ですよね、と思いきや、高値の青系のブレスレットが気になる若い女性のご来店が増えたような…

 

今日は、Theory浦和店での大人気のパワーストーン・天然石青系の「カイヤナイト」と「ソーダライト」の共通項と違いの話を、

「カイヤナイト」「ソーダライト」ともに、喉のチャクラを活性化するため、コミュニケーション能力・自己表現力を高める知性の石として知られております。ともに、心を落ち着かせ、平常心でいられるようサポート、冷静な判断力が下せるよう、特に、ビジネスシーンでは、感情より思考を優先させられるように導いてもくれそうですか。仕事運でキャリアアップをお望みの方にオススメのパワーストーン・天然石です!

 

敢えて両者の違いですが、特質すべきは、

「カイヤナイト」は、‘’社交運‘’、「ソーダライト」は、‘’勉強運‘’、が‘’仕事運‘’にプラスされます。

 

「カイヤナイト」は、藍色の美しい石で、繊維状の筋が入っているのが特徴です。

思いやりの精神が培われ、その場の空気を察知しながらのコミュニケーション能力が授けられるため、‘’空気を読む達人‘’と、周知されそう⁉

共感力を高め、その場に一体感をもたらす力が与えられ、講演会やスピーチなど、冷静に自分の意思を大勢の相手に、伝達できるよう、より豊かな人間関係を築けるようになるパワーストーン・天然石です。あがり症の方にもオススメです。

 

「ソーダライト」は、古代エジプトより珍重されてきた美しい青色の石、頭脳を明晰にする「知性の石」は、集中力と洞察力を高める作用があるため、持ち主の知的分野の活動が活性化されそうですね。電磁波の影響を和らげる効果もあると言われております。健康面では、目や喉の不調を調整、解毒の作用があるとか。

 

店主の独断ですが、「カイヤナイト」は、仕事運でも‘’現場に強い石‘’、持ち主のインスピレーションを、その場の雰囲気に合わせ、相手に共感する言葉を上手に選んで伝える力を授けるパワーストーン・天然石かと…

一方「ソーダライト」は、デスク上での持ち主のアンテナ拡大に、自分らしさの発見に、客観的に自分を見つめ直す冷静な視点が育まれる精神性の高い石ではないかと…

 

最高級クラス「カイヤナイト」8ミリ玉ブレス、近々、店頭に並ぶ予定です。

最高級クラス「ソーダライト」10ミリ玉ブレス、残り一本となりました。

 

秋も深まり、「霜降」の頃、ご自愛ください🍁

 

お客さまのご来店、社長店主スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております🐲


株式会社セオリー

■住所:埼玉県さいたま市大宮区高鼻町3-78-2
■電話番号:048-788-1684
■FAX番号:048-788-1694