お店は、お客さまが作ってくださる、本当にそうですよね!

埼玉県さいたま市浦和にオープンして既に1年が経過、男性のお客さまが多くなる傾向があり、女性のお客さまを凌ぐ勢い、そのように感じていたら、ここ数日、女性のお客さまのご来店が、多くなってきたようです。

やはり、男性のお客さま女性のお客さまの比率は、fiftyーfiftyが理想かと、そう思えるようになりました。

鉱物女子の言葉が生まれ、Theoryにもパワーストーン・天然石に詳しい女性客、たくさんご来店いただいておりますが、やはり、石大好きな鉱物男子の存在は、凄く頼もしく、Theory発展のためには、鉱物男子もっともっとご来店いただけること、切に願っております。

 

Theory売れ筋「モリオン」ビーズと「ラブラドライト」そろばんぼたんの合わせブレス、人気ブレスレットは、再び、素敵な女性のお客さまがお買い上げ、店頭に並ぶブレスの中でも、際立つ存在のひとつといえそう⁉

 

「モリオン」(黒水晶)は、強い魔除けのパワーストーン・天然石のひとつとされております。

水晶が黒く変化したものが、「モリオン」(黒水晶)であり、一般的にも黒は、魔除け厄除けのイメージカラー、水晶の知名度と合わせ、人気度は、Theoryでは、トップとなる勢いです。結果を出されるお客さまおひとりおひとりの実力がモリオンの人気を高めているのでしょうね👑

 

気品漂う、温もりある漆黒なパワーストーン・天然石モリオンが、お客さまのお目に止まりお手にされた瞬間、お客さまを魅了する様子に、店主、生き甲斐を感じさせていただいております。

 

黒系の石の中でも知名度の高いオニキスは、黒瑪瑙。邪気払い魔除けの石として、精神力をサポートするパワーストーン・天然石として有名です。

 

オニキスとモリオンの違い、一見すると同じようにみえなくもありませんが、質感が明らかに異なります。用途に合わせ、お選びいただければ、と思います。

オニキスとアメジスト合わせブレス、オニキスとスモーキークォーツの合わせブレス等々、品数豊富に店頭に並んでおります。オニキスはポピュラーなパワーストーン・天然石ですので、お気軽に楽しめます。お守りとしての効果も抜群です!

 

モリオンのブレスは、現在、品薄になっておりますが、準備中です!

モリオン丸玉、各種サイズ、入荷しております✨

 

小春日和の今日この頃、御身お大事に🍁

 

お客さまのご来店、社長店主スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております💐

 

 

 

 

 

 


株式会社セオリー

■住所:埼玉県さいたま市大宮区高鼻町3-78-2
■電話番号:048-788-1684
■FAX番号:048-788-1694