自然界で水晶が黒く変化したモリオン(黒水晶)、淡い茶色から濃い茶色に変化したスモーキークォーツ(茶水晶・煙水晶)、黄色に変化したシトリン(黄水晶)…

自然界で織り成される現象の不思議を、人間の知覚で区別しているわけで、モリオンとスモーキークォーツ、スモーキークォーツとシトリンの境目は、パワーストーン・天然石と向き合う日々に、店主の訳のわからない話にも磨きがかかり、女性スタッフ一人が更に加わり、社長店主と合わせ9人体制となった株式会社セオリーは、埼玉県さいたま市浦和の地の利を得て、お客さまに喜んでいただける店作りに日夜励んでおります。

 

今日は、持ち主を大地に結びつけるとされる「グランディングの石」スモーキークォーツ(茶水晶・煙水晶)の魅力をお伝えできればと、願っております。恐怖心や慢性化された心配性を克服されたい方、リラクゼーション効果に優れ、心に安らぎを与えてくれそうです。強い保護力を持つとされ、持ち主の人生から悪いものを遠ざける力があるようですよ。ストレス社会にさらされ、感情の起伏をなだめたいとき、スモーキークォーツは、あなたの怒りや悲しみのエネルギーを素早く吸収、第1チャクラを活性化、魂を浄化し、基礎体力や生命力を高めてくれそうです。

スモーキークォーツのブレスレットは、落ち着いた色合いでいて、地味ではなくモダンな風合い、お値段もお手頃で、いろいろなパワーストーン・天然石との組合せが楽しめます。

お手頃価格なスモーキークォーツのクラスターも入荷しております。

お手頃価格とは言えないのですが、お家の守護石として、飾り台付きのスモーキークォーツ磨き石も店頭に並んでおります。

 

縁起物として、古来より人気のある、「🔮(ガラス)3個付きの5爪の双龍(ガラスを水晶玉に別途料金で変更可能)の置物」「ルチルワイヤーペンダント付き麒麟の置物」「ルチル組合せブレスレットなどを🐢の甲羅に巻き込んだ三段重ねの亀の置物」三点入荷しております。

 

詳細は、弊社ホームページTheoryコレクション・販売商品のご案内に近日中にupいたしますので、宜しくお願い申し上げます。

 

大寒ももうすぐ、お風邪などにご用心くださいね💦

 

お客さまのご来店、社長店主スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております💐

 

 

 


株式会社セオリー

■住所:埼玉県さいたま市大宮区高鼻町3-78-2
■電話番号:048-788-1684
■FAX番号:048-788-1694