埼玉県さいたま市浦和の地で、パワーストーン・天然石を主に販売しております雑貨屋セオリー、お陰さまで、二年目のお正月を、新装オープンで迎えられること、厳粛に受け止めております。

 

限られたスペースに、商品をディスプレイ、お客さまのお目にとまるようにと、店主、煩悶の日々に、漸く、風通しの良い空間が現実化いたしましたこと、有り難く感謝申し上げます。

 

ディスプレイは、創造と破壊の連続、無限を生きてきた石たちが、浦和の地で限られたスペースの中に繰り広げる数々の現象を…。

「人知を越えた宇宙の叡智」が凝縮された領域を垣間見る日常が訪れるとは・・

店主、人生晩年の春を謳歌しております。

 

パワーストーン・天然石は、お客さまの望まれるお客さまに有益な結果を出してくれるのです。ことに、努力を伴わない、努力だけではなっともしがたい「恋愛」に、石たちは後押しするようです。仕事関係でも人間関係でも、人との「ご縁」を誕生させたり、改善させたりの働きをしてくれるかのようです。

 

Theoryは、12月29日~1月3日は、休業いたします。

1月4日(金)より、平常営業です。

 

1月から、20代の男性店長を迎え、社長店主スタッフ一同、新装オープンした店内で、心新たに、お客さまに愛されるお店作りを目指し、精進いたす所存です。お客さまのご要望アドバイスも頂戴いたしたく、宜しくお願いいたします。

 

平成最後の締め括りに、店主、例年にない高揚感を覚えてもおります。もしかして、「貴乃花」の話題に、興奮しているのかもしれませんね💓

 

冬の最中、寒さ厳しい時期、ご自愛ください🍏

 

お客さまのご来店、社長店主スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております🌷

 

 

 

 

 

 

 

 


株式会社セオリー

■住所:埼玉県さいたま市大宮区高鼻町3-78-2
■電話番号:048-788-1684
■FAX番号:048-788-1694