「負けて覚える相撲」と云う、

人生は、成功あるのみ、失敗はない。

試行錯誤の日々に明け暮れる「今」に、ときに、自信を失い、やる気さえ無くすこと、ありますよね、

でも、想います。

人生に失敗はない、成功あるのみ、と。店主、確信しております。

失敗は、どれだけ人間に計り知れない教訓を、無限の領域にアクセスする可能性をも授けてくれそうです。

負けは、どれだけ人間を成長させるか、悔しさをバネに、突き付けられた課題へと精進出来るチャンスを与えてくれます。

失敗や負けは、潜在意識に働きかけ、更には、なんと宇宙意識『真我』の扉に、辿り着くきっかけにも💣

 

自我(エゴ)から解き放たれ、本当の自分(真我)に出逢うため、人は、この世に何度も生まれ、あの世に昇華した魂を持ち帰れるよう、数々の体験を通して、自ら誓った人生のシナリオを紡ぐ存在なのでしょうか。

 

埼玉県さいたま市浦和で、パワーストーン・天然石の販売を生業としている雑貨屋セオリー、近々、浦和区内に、移転を計画中です。

株式会社セオリー本社も、同じ大宮区内ですが、移転を予定しております。

営業拠点も同じ大宮区内に移転の運びとなります。

 

Theoryは、お客さまに支えられ、浦和の地の利を得て、お客さまに愛される店作りに成功しております。無論、数々の失敗を糧として。

 

体験するため、気づきを得るために、この世に生まれきた人間、

人生体験に、失敗も成功もない。

人生体験に、勝ちも負けもない。

 

「今を生きる」ことに全力投球、もしも目の前に障害物があったら、退かすことに専念出来る人生を、ひたすら歩み続けたく思います。

人間が創った概念である過去未来、「今」こそが、過去を思い、未来に馳せる一瞬であることに、「今」に、襟を正さなければと。誓います!

 

お客さまのご来店、社長店主スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております💫

 

鶏が春の気を感じ、卵を産み始める頃とか、もうすぐ、春ですね、ご自愛ください🌱

 

 

 

 

 

 


株式会社セオリー

■住所:埼玉県さいたま市大宮区高鼻町3-78-2
■電話番号:048-788-1684
■FAX番号:048-788-1694