開運するには、「玄関」から、以前ブログに書かせていただきました。今日は、続きで、明るい玄関をご提案、照明の重要さをお伝えできればと思います。

玄関は、金運パワーの入口、気の通り道、掃除も大事ですが、清潔にした玄関は、常に照明を付けっぱなしにしておける環境が、「開運という視点」からは理想的です。

照明が明るい玄関は、悪い気を寄せ付けないで、良い運気を呼び込んでくれそうです。

照明が暗い玄関は、悪い気がこもってしまいそうです。

 

玄関の次に重要な気の出入口は、「窓」。

窓ガラスは、こまめに拭いて、清潔に保ちたいですよね、リビングは、明るく居心地良い場所になるよう、朝、最初に起きた人が窓を開け陽の気をいっぱいに採り入れられると、家族みんなの金運とともに、健康運・家庭運も上がりますよ🍏

開ける窓は、東側が最も有効です。

カーテンは、奇抜なものはなるべくなら避け、落ち着いた無難なものがオススメですが。

 

そこかしこの窓を開けることもお薦め出来ません、窓から見えるものに、見たくないものの存在がある場合は、窓を閉め切り、カーテンで封鎖するなどの工夫も大事です。変えられない現状があるときは、出来る範囲のことを実行してください。金運低下など食い止められます。

 

埼玉県さいたま市浦和の地で、パワーストーン・天然石の販売を主に生業にしております雑貨屋セオリー、販売を通して、お客さまが求められる幸運を引き寄せられ、パワーストーン・天然石が有効に働けるよう、社長店主スタッフ一丸となり、日々精進しております。

 

風水では『気』という言葉で、エネルギーとかパワーの流れを表現しております。

生活を快適にする環境作り、自然環境(風水)を味方に、パワーストーン・天然石の最大限の力を呼び込んでいただきたく、切に願っております。

生活の知恵である風水、風通しの良い環境に身を置くことが、健康運や家庭運、金運・財運に、ひいては、仕事運そして恋愛運に、人間関係にも良い影響をもたらすと、確信してもおります。

 

お客さまのご来店、社長店主スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております💫

 

東風(こち)が厚い氷を解かし始める頃、ご自愛ください🌱


株式会社セオリー

■住所:埼玉県さいたま市大宮区高鼻町3-78-2
■電話番号:048-788-1684
■FAX番号:048-788-1694