埼玉県さいたま市浦和高砂の地で、パワーストーン・天然石の販売を生業にしております雑貨屋セオリー、店舗が手狭となり、大宮駅西口桜木町に、3月1日、Theory工房を、開設する運びとなりました。

アクセサリーを制作していた工房部分は、浦和の小さな小さな💫パワースポット💫となる設えを準備中です。

お客さまには、なにかとご不自由をおかけすることになるかもしれませんが、宜しくお願いいたします。

 

この世は、「陰と陽」で成り立つ世界、「裏と表」のある世界、本音と建前、光と影、明と暗etc.

男は陽、女は陰とは云ってみても、男性にも陰性、女性にも陽性があり、男と女の関係性は、面白い。

 

陽性の強い男性と陰性の強い女性

陰性の強い男性と陽性の強い女性

この組み合わせは、わかりあえれば、最高💕

陽性の強い男性と陽性の強い女性

陰性の強い男性と陰性の強い女性

この組み合わせは、悪くも良くもない⁉

 

店主、久しぶりに訳の分からぬことを・・

店主、最たる陰の女性、店主を支えるスタッフたち、店主の陰性に惹かれ、Theoryに集ったようでもある。

社長、最たる陽の男性、店主の訳の分からぬところに惹かれ、ビジネスパートナーとなったようである。

 

社長「陽の陽」

店主「陰の陰」

若い今年入社の男性店長は、「陰の陽」

オープン当初からの店主の戦友、女性チーフは、「陽の陰」

続くスタッフたちも、陰性の強い「陽の陰」2人「陰の陽」3人の女性たちである。

 

社長は、店主とスタッフ全員の陰性を一気に背負えるほどの陽性が強い男性である。

店主、社長の燦々と輝く陽性に当てられ、時折、狼狽するも、相性は悪くない。

社長、店主の天然にたじろぎながらの陰陽調和のとれた、ビジネスベストパートナーである。

 

Theoryは、陰性の強いパワーストーン・天然石に囲まれ、埼玉一のショップを目指し、日々の研鑽を怠らず、精進しております。

 

お客さまのご来店、社長店主スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております💎

 

春の雨に、大地が潤い始める頃、御身ご大事に🌋

 

 


株式会社セオリー

■住所:埼玉県さいたま市大宮区高鼻町3-78-2
■電話番号:048-788-1684
■FAX番号:048-788-1694