埼玉県さいたま市浦和の地で、パワーストーン・天然石の販売を生業とさせていただいている雑貨屋セオリーは、店舗一部改装を終え、春の陽気とともに、心機一転、仕入れにアクセサリーの加工に、勤しむ日々を楽しんでおります。




折しも、空間の浄化力に優れ、独特の世界観が特徴なインド産「グリーンアポフィライト」の原石が入荷いたしました。和名は、表面の輝き方が魚の目の輝きに似ていることから「魚眼石」と名付けられたとか。




アポフィライトは、無色透明から白色、灰色、淡い黄色、薄い緑色、ピンク色と多彩で、無色透明なアポフィライトは、水晶と見紛うほど似ているパワーストーン・天然石もありで、Theoryでも水晶のポイントに紛れ込み、アポフィライトの仕入れた数と合わなく、店主スタッフともに、あたふたとした思い出があります。(^-^)




稀少性高い人気のグリーンアポフィライトの入荷に、設えたばかりのグリーンのカーテンに、グリーン💚の持つヒーリングパワーを実感、進むべき方向性を示唆いただき、更に、勇気と決断力をも授けていただけた、そんな気がするのです。




アポフィライトは、地球上の鉱物の中で、最も高い波動を発しているとの研究結果を出されたインド在住の学者もおられるとのことで、瞑想を助け、霊力を授ける石として、古来よりインドでは重用されていたらしいです。




新装オープンしたばかりの店内には、グリーンアポフィライトの世界観を楽しんでいただける小さなコーナーを作りました。お手頃価格のグリーンアポフィライトもご用意しております。




一晩でひとふし伸びる、成長の早いたけのこが出てくる頃とか、寝冷えなどなさらないように🎆




お客さまのご来店、社長店主スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております💫


株式会社セオリー

■住所:埼玉県さいたま市大宮区高鼻町3-78-2
■電話番号:048-788-1684
■FAX番号:048-788-1694