財布は、お金の大事な『おうち』、財布選び、新しい財布を使うタイミングなど、お気にかけられる方はきっとたくさんおられることでしょう⁉️




お財布に関するご質問お受けすることもあるので、以前にも投稿させていただきましたが、「財布に入れっぱなし、NG!のもの」、再度、書かせていただきますね。




出費の証であるレシートをお札と一緒に入れておくのは良くありません。お財布はレシートで直ぐにパンパンになりがちです。使用頻度の少ないポイントカードや会員証などもできるだけ出した方が、使用期限の過ぎたクーポンは、紙くずとなり、タイミングやチャンスを逃し、金運低下を招く要因となります。家族やペットの写真を入れるには、適切な場所ではありません。




お札と小銭は、別々の財布(👝&👛)が理想的ではありますが…。




お札は、向きを揃えて、お財布の中は常にチェック、スッキリした財布を維持することが、金運上昇に繋がると思われます。




金運と直接関係のないお守りは、入れない方が宜しいのではと。水晶のさざれ、金針ルチルのさざれは、金運を浄化、金運アップに有効ですね。




呼び銭となるとされるものに、中国の古銭や風水のコインがあります。純金(小さなインゴットやコイン)を財布に忍ばせて…。最高の金運引き寄せ効果がありそうですね🗽




埼玉県さいたま市浦和の地で、パワーストーン・天然石を主に販売しております三年目を迎えた雑貨屋セオリー、セール期間中ですが、この度の増税の影響もあるのでしょうか、正直売り上げが伸び悩んでおります。




ご来店お買い上げいただいたお客さまに、お買い上げ金額に応じて、セオリー浦和店でお使いいただける金券(期限あり)をご用意させていただきました。




これからは、あちこちのお店が、増税対策にクーポンを出すことでしょう。もしかすると、お買い物する度に、レシートやらクーポンなどが、いつも以上に、お財布パンパンになりかねません。




クーポンは、お金と同様のもの、大事にすべきでしょうが、期限を過ぎたら、紙くずと化します。紙くずと紙幣を一緒に入れておくのはいけません。誰でもがやりがちなことのようにも思われますが、ご注意くださいね!




財布は、究極ご自身が愛着を持てるお気に入りのものであること、お金にとって居心地のよいものであることが、一番大事ですね!




財布は、『金運の原点』と意識して、お金が引き寄せられる(お金が友達を連れてきたくなる👭👬)環境に財布の中を整理、バックに入れっぱなしにせず、居場所を与え定位置に保管すべきでしょうか。実は、店主もこの習慣が完全には身に付いておらず、財布を忘れて出勤したこともありますが…💦




金運体質になるには、努力も少しは必要かと、ちょっとの手間を心がけることが、開運には必要不可欠であると信じております。




物思いに耽るに最適な季節到来、ご自愛ください📚




お客さまのご来店、社長店主スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております🌉


株式会社セオリー

<本社>
■住所:埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-366-9-401
■電話番号:048-788-1684
■FAX番号:048-762-6598

<店舗>
■住所:埼玉県さいたま市浦和区高砂1-2-1エイペックスタワー浦和105
■電話番号/FAX:048-762-6598