前回に続き、財布の話をさせていただきますね。




財布をバックに入れっぱなしは、何故よくないのか、お金が休めずに「動の気」が生じ、金運が消耗してしまうからです。帰宅後お財布は何処へ置くのがベストなのでしょうか。冷たい北は「水」を表し、「水」は金運そのものを意味するので、北の範囲に保管するのが最適です。通帳やカードなどのお金に関するものも同様です。




反対にこれから支出を予定しているお金、いざというときのための予備のお金などは、南に置いて活性化させるとよいようですよ。




用途によって置場所を上手に変えると、金運のバランスがとれ、収支に弾みがつくようですね。支払いや運用などを予定しているお金は、一旦ご自身のお手元から離れはしますが、やがて巡り巡ってお友達を連れて戻ってくると確信して、気持ち良く送り出したいですね!




お金は、「火の気」を嫌います。「火の気」が強いキッチン・家電製品近く、照明器具の真下、日当たりの良すぎる場所などは金運を燃やしてしまいそうなので、置かないようにしてください。玄関・リビング、人の目に触れる場所も避けてください。




千里の道も一歩から、ちょっとの心がけが、金運体質になれるかの分かれ道と言えるのかもしれません⁉️




埼玉県さいたま市浦和の地で、パワーストーン・天然石の販売を生業としております「開運専門店」雑貨屋セオリー、三周年記念セール第二弾『アクセサリーフェア』は、13日(日)をもって終了となります。




14日(月)15日(火)定休日16日(水)三日間、お休みいただくこととなりました。




17日(木)より、お客さまの秋のオシャレのお手伝いをさせていただきたく、新商品秋カラーブレスなどを制作中ですので、よろしくお願い申し上げます!




お客さまのご来店、社長店主スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております🍑




田んぼの水を抜き、稲刈りの準備をする頃とか、御身お大事に🌾


株式会社セオリー

<本社>
■住所:埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-366-9-401
■電話番号:048-788-1684
■FAX番号:048-762-6598

<店舗>
■住所:埼玉県さいたま市浦和区高砂1-2-1エイペックスタワー浦和105
■電話番号/FAX:048-762-6598