埼玉県さいたま市浦和に、パワーストーン・天然石のお店をオープンして三年目を迎えております「開運専門店」株式会社セオリーは、店主オープン当初からの思惑通りに、男性客のご来店が伸びております。




他店のブレスレットのお直しを複数お持ちいただくケースが増えており、「四神獣」をお入れになられたブレスなど、お守りにされて長い間大事に使われておられたブレスを、セオリーの新しい「四神獣」に取り替えリニューアルされるなど、お客さまに喜んでいただけるお店に成長させていただいております。




セオリーでは、水晶に手彫りの天の四方の方角を司る霊獣「四神獣」(東の青龍/南の朱雀/西の白虎/北の玄武)をはじめ、世界的に有名な魔除けの印「五芒星★」万物の陰陽が表裏一体であることを示している有名な太極図「陰陽☯️」のマークを入れたブレス、超人気の龍の七番目の子「ヤアズ」を入れたモリオンのブレスなどを取り揃えております。




金運アップの妨げとなるあらゆるネガティブエネルギーをバクバクと食べつくし、更に貪欲にも金運・財運をお腹にため込むとされる「ヤアズ」、龍が生んだ9匹の子どものうち、7番目の子を「ヤアズ」ということです。




「風水最強の戦士」と呼ばれ、勝利をもたらすしたたかな存在「ヤアズ」のブレス、「ヤアズ」の在庫もなくなりそうです。ご興味をもたれた方は、是非ご来店を、「アクセサリーフェア」13日(日)で終了となります。




「ヤアズ」の置物も、11月には店頭に並ぶ予定でおります。




先日「浦和店からのお知らせ」をいたしましたが、大幅な営業時間の見直しとともに、店主「風水アイテム」にも、心血を注ぐ覚悟でおりますので、今後とも、セオリー浦和店宜しくお願い申し上げます。




ツバメと入れ違いに雁が北から渡ってくる頃とか、移り行く季節に感謝です🌾




お客さまのご来店、社長店主スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております🌑


株式会社セオリー

<本社>
■住所:埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-366-9-401
■電話番号:048-788-1684
■FAX番号:048-762-6598

<店舗>
■住所:埼玉県さいたま市浦和区高砂1-2-1エイペックスタワー浦和105
■電話番号/FAX:048-762-6598