心の持ち方ひとつで、見える景色は変わるものですね、「境涯」が高まれば、視野は広がり、複眼的に物事の本質を見抜く力も備わることでしょうか。




偉そうに言ったものの、人間の心とは厄介な存在である。




コロナがなかったら、今頃……




すべて必然なのでしょう!




ひとりひとりの心の持ちようで、「生きているだけで幸せ」、と思える時代は、もう目の前に…。




人類の永遠のテーマ、①人は、どこから生まれてきたのか、②人は、何のために生まれてきたのか、③人は、死んだらどうなるのか、




人は、死んだら、中有界(精霊界)というところにおおよそ50日間留まり善悪の審判を受けることになるらしい、仏教で言うところの49日である。この世でも三審制とかの人権を守る目的の制度はあるが…、あの世では、冤罪とかの過ちはなく、天界(神界)か、地獄界(幽界)か、おおよそ50日間で決まるらしい、




残された遺族の法要が大切らしい、




思し召し『天国は上りやすく、地獄は落ちがたし』との事。




「利己的」でなく「利他的」に、自分に優しく人に優しく生きている人に、死後を憂うことはないのでしょうね、無関心は罪ですが…




埼玉県さいたま市大宮で、パワーストーン・天然石の通販&『完全予約制』占い/販売を生業としております『開運専門店』セオリー、コロナ禍にあっても、新規のお客さまのご来店相次ぎ、たいへん嬉しく思っております。




先日も店主「天然」の接客にお付き合いいただき、ブレスたくさんお買い上げいただいたお客さまに、店主に一任され制作ご指名戴いたブレスレット、素敵に⁉️出来上がっておりますよ!気に入って戴けると嬉しいですが、ありがとうございました🌈




お客さまのご来店、社長店主スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております🐾




梅雨明けはいつでしょうね、御身御大事に🎆




※ お客さまに、ごゆっくりお品選びいただけるよう、『完全予約制』となっております。お電話いただければ、駐車スペース一台分ございます。


株式会社セオリー

■住所:埼玉県さいたま市大宮区高鼻町3-78-2
■電話番号:048-788-1684
■FAX番号:048-788-1694