埼玉県さいたま市浦和から大宮へ移転、武蔵國一宮氷川さま近くの住宅街に位置するパワーストーン・天然石の開運専門店『完全予約制』セオリー、コロナ禍にありながらも、新人スタッフAを迎え、9月18日「楽天市場」〝アナンダ〟オープン、11月には、新人スタッフBを迎え、インスタグラムⅡ新設、12月には、ご近所のお嬢さんも加わりツイッター発信。浦和時代からのスタッフを店長に、店主は、「占い」の勉強と仕事に専念できる日も整ってきたかのようですね。




コロナの影響か、お客さまの出足も控え目ではありますが、12月には、遠路からの新規男女ペアのお客さまが二度も来店され、12月にもう一度予約を入れてくださっておられる等々、有り難い限りです。店主との会話も大いに弾み、「道中」もお二人の話は尽きなく楽しまれているご様子でした🐾




二極化を経て、大転換期を迎える最中、冬至には、「地の時代」から「風の時代」へと移行、世の価値観が一変する気配を感じながらの年の瀬を、ワクワク生きている不思議に感謝しております。




新しい時代には、「嘘」とか「裏切り」は、暴露され明るみに出ます。




来年は、どんな年になるのか、コロナの収束はいつになるのでしょうか、オリンピック・パラリンピックの中止宣言はいつ、現政権が一掃されることを切に祈っております。







◆年末年始のご案内◆




大宮店は、29日(火)17時、営業終了、4日(月)12時より、通常営業となります。




「ベース」〝セオリー〟「楽天市場」〝アナンダ〟は、通常営業となります。




※ 『完全予約制』となっております。駐車スペース一台分ございます。







寒くなってきましたね、ご自愛ください🌉




お客さまのご来店、社長店主スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております❤️


株式会社セオリー

■住所:埼玉県さいたま市大宮区高鼻町3-78-2
■電話番号:048-788-1684
■FAX番号:048-788-1694