あけましておめでとうございます。




冬至より「風の時代」に入ったとのことですが、立春迄は、「地の時代」の名残も混在しているようです。毎年冬至から立春の間、おおよそ1ヶ月半は、ファジーなエネルギーが支配するため、この間に誕生された方の運命鑑定は、慎重さを要するのですが…💦




2021年、立春からは、「風の時代」へと完全にシフト、新しいエネルギー(波動)のもと、進化した地球に生きることになりそうですよ。コロナ禍にありながらも(コロナを経験できたからこそ)、新しい価値観に目覚める人々があちらこちらに現れ、あの話『百匹目の猿』を彷彿とさせます。店主、使命感も新たに「政権交代」の年としていきたく、人知れず燃えております。




埼玉県さいたま市大宮、武蔵國一宮氷川さま大宮公園に隣接している住宅街で、パワーストーン・天然石の通販及び『完全予約制』での占い/販売を生業としております、『開運専門店』株式会社セオリー、今年も、「楽天市場」アナンダともども宜しくお願い申し上げます!




お電話いただければ、駐車スペース一台分ございます。電車ご利用のお客さま、迷われたらお迎えに参上いたします。




開運のアドバイスもさせていただきます。今年は、大きめの商品に注目が集まるでしょう!大きめの魔除け効果のあるストラップ、ご用意しております。お時間いただければ、大口のご注文もお受けいたしますので、個人事業主様、お申し出ください。卸価格でご提供いたしております。




お客さまのご来店、社長店主スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております🌈




お客さまプレゼント(ミニ熊手/ミニ干支)、残り僅かとなりました!








コロナ禍にあり、「寒の入り」を迎えようとしております、ご自愛ください💜


株式会社セオリー

■住所:埼玉県さいたま市大宮区高鼻町3-78-2
■電話番号:048-788-1684
■FAX番号:048-788-1694