パワーストーンに願いを込めて、目的別に選ばれてる方が多いとは思いますが、ズバリ「総合運」高めたい、と思われてるあなた、スモーキークオーツ(煙水晶)は、如何でしょうか?

 

人と大地を結びつける「グランディングの石」とされ、地に足を着けたいときに、効力発揮です。大地にしっかり繋がっている感覚がもたらされるようですよ。

 

スモーキークオーツは、ネガティブな感情が支配して、負の連鎖を断ち切りたい、足元がふわふわ浮いて、現実感覚が乏しくなった、そんなとき、あなたの負のエネルギーを吸収、地に足が着いた感覚を呼び戻してくれそうです。

 

肉体的には、足腰強化され、精神的には、忍耐力や集中力が高まり、安心感が与えられ、安定感ある現実的思考へと誘われることでしょうか。

 

不安や焦りを鎮め、安らぎがもたらされる「ヒーリングの石」でもあるのです。潜在能力が開花、目標達成へと、着々と、グランディング👣

 

 

古来より、悪霊を払う、悪霊から身を守ると、言い伝えられるだけあって、持ち主を悪いものから遠ざける力があるようです。強い保護作用が、あらゆる負のエネルギーを、素早く吸収、生命力を高め、感情を落ち着かせてもくれそうです。

 

昔の諺に、「外に出たら七人の敵がいる」

摩訶不思議な感情の起伏が、心の中に潜む、恐れや不安を現実化させることへの戒め、厄は、自ら招くということでしょうか、

 

ブラウンのクリスタル「スモーキークオーツ」(煙水晶)は、心に潜む敵を厄払いしてくれそうです。

負のエネルギーを吸収する力が強いので、浄化は頻繁に、変色する日光浴は避けてくださいね。

 

度々ですが💦💦全てのパワーストーン、

浄化は、お忘れなく✴✴✴

 

 


株式会社セオリー

■住所:埼玉県さいたま市大宮区高鼻町3-78-2
■電話番号:048-788-1684
■FAX番号:048-788-1694